今日もうちの子かわいいな!!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
詩音
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
生物名:詩音
オリキャラ語りしまくり。
親ばかしてます注意。



リンクにブログぺったぺたはってます
いやだぜ!!って人は言ってくださいね…!!!
うちのはお好きに貼ってください><
ブログ内検索
シオ_(:3」∠)_シオ
【絵師てに】




-----------------------------
【メボニー】
メボニーbot

-----------------------------
【私立春樋高等学校】

【春高】池谷 夏希【3年】

【春高】水都百合【2年】

【春高】冬城凛子【2年】

【春高】春宮莉桜【3年】

【春高】秋本陽成【1年】

【春高】天音弓弦【教師】
-----------------------------
【恋結び】

-----------------------------
【狐嫁入】


-----------------------------
【月鐘】

-----------------------------
【創作百合】

【創作】藤咲声【百合】
-----------------------------
【HMD】

-----------------------------
【キミ桜】


【キミフレ】

	
最新CM
[05/14 詩音]
[05/14 ふうか]
[12/21 詩音]
[12/19 ふうか]
[09/14 詩音]
バーコード
どうもこんにちは
恋愛交流進めたいのを全力で我慢してる詩音です。
我慢よ…!!
我慢…!!我慢できなかった時のためのブログでもあるでしょっ…orz


さてさて♪
言いたい事が盛りだくさんよっ
まずはクリスマス。
皆さんやりました?
嫌だな。あれですよ。
涼ちゃんのシュミゲ←
いやたまりませんのぉ!!←
ちょっとふうかさんにもらいすぎですなよだれがでます(゜∇、゜)
おっといけない。
この前エr…しろまさんによだれふいてと言われたばかりなのにおれっちとしたことがジュルジュル←
とりあえずミニスカサンタの涼ちゃんを貰えた幸せなクリスマスでしたぁー!!
あれやったら真剣に涼ちゃんのCVについて考えてしまった私がいる←
破壊力やばくなるないかん…はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
ごちそうさまでした…
まだやってない人はやるといいよはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあペロペロ涼ちゃんペロペロってなるから。
あげないけど←
無理して着なくても…は昊君だったらこうだろうなと考えて作られたらしい。
嬉しいね!!まぁ私は迷いなく着てくれ言ったが←

恋川サンタも投稿できて満足ですv
可愛すぎだろ雫ちゃん←親ばか
ちょっくら義成先輩の夢の中に出張させてくる。

義成先輩と言えばじわじわと雫ちゃんの恋愛交流が始動しましたー!!
脱☆フラグ!!
何あれ義成先輩たまらん私がドキドキする←
ニヨニヨしますね…
動かしたいが次は2月なんだよ畜生受験爆発しろ
ついったで義成先輩が発する発言にいちいち悶えててごめんなさいだってああああよっすよっすー←

そうそう。
我が子でついったやったらどうなるか考えてみた。
昊君やらなさそう←結論
何書くかわからなくてさんざん考えて「プリンうまい」くらいかと^p^
駄目だこの子…好き←親ばか
雫ちゃんは普通にやるね
「カラオケ中♪」とか「メボニーちゃん可愛すぎだよ~」とか「幸ちゃんと○○に行くよ~」とかね(・∀・`)゛
うん昊君てばっ!!←
まぁバシバシついーとされたらどうしたおまどうしたってなるがな←

とりあえず受験終わるまではイラストは禁止だ…
泣ける^p^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えrしろま
あれほど涎をふけと・・・!!

我慢は体に毒ですぜ、週に1回とかならガス抜き兼ねていいんじゃないでしょうか
昊くんのツイートは「プリンうまい」→「涼ぷまい」に変化してほしいですおもに深夜
2010/12/28(Tue)15:07:11 編集
エ…しろまさん*お返事
詩音
ごめんなさいよだれ止まりませんでした←
頑張ってふきます←

ちょwwwツイートwww
お母さんはりきってリツイートしちゃいまs(
2010/12/31(Fri)18:38:06 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=