今日もうちの子かわいいな!!
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
詩音
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
生物名:詩音
オリキャラ語りしまくり。
親ばかしてます注意。



リンクにブログぺったぺたはってます
いやだぜ!!って人は言ってくださいね…!!!
うちのはお好きに貼ってください><
ブログ内検索
シオ_(:3」∠)_シオ
【絵師てに】




-----------------------------
【メボニー】
メボニーbot

-----------------------------
【私立春樋高等学校】

【春高】池谷 夏希【3年】

【春高】水都百合【2年】

【春高】冬城凛子【2年】

【春高】春宮莉桜【3年】

【春高】秋本陽成【1年】

【春高】天音弓弦【教師】
-----------------------------
【恋結び】

-----------------------------
【狐嫁入】


-----------------------------
【月鐘】

-----------------------------
【創作百合】

【創作】藤咲声【百合】
-----------------------------
【HMD】

-----------------------------
【キミ桜】

	
最新CM
[05/14 詩音]
[05/14 ふうか]
[12/21 詩音]
[12/19 ふうか]
[09/14 詩音]
バーコード
タイトルのままだよ(真顔
今までどんぴしゃの探しまくってたんです←
雫が…どんぴしゃに出会ったとき衝撃すぎた←
ってことでちょっとここで熱を発散させますね←
もう学校で今日一日我が子のCVはあはあ!!ってなっててにやにやしすぎたの…(白目
くっ たまらんな!!

語るよ久しぶりに長々と…←

まず雫ですねー!
CVはけいおんの澪ちゃんの日笠さんとイカちゃんの金元さんっすね!
個人的に金元さん。澪ちゃんは俺がけいおん好きすぎてなっかなかイメージできん(爽
でも歌がうまい声優さんついてトゥンク…///ってなりました←
で、王道のイカちゃんじゃなくてソ・ラ・ノ・ヲ・トの彼方ちゃんがドツボでしたうぎゃぁ←
聴いてあぎゃああぁってなったのが【これ】だ(ドバーン
か、かわいすぎるだろ…(真顔
しばらく震えたわ(悶えて
ってことで僕はアニメの巡回に行ってくる(爽

昊君はもう下野さんついた瞬間あぁ、これ桂馬や…!!って思った
神のみぞ知る世界のあの桂馬だね
声はドンピシャなんだけどもうね、発言が絶対言わないね←
あれ息子ボイスと脳内インプットしてアニメ見ると腹筋死にます(遠い目
みんなもやればいいさ←
そうですね、【これ】をきいてくださいすぐに主人公の特徴がわかります←
個人的に神知る大好きなのでアニメも原作もおすすめです←
オチに【これ】を聴いてください死にます(真顔

侃はさち王子ですびょわあぁぁぁぁ
もっと評価されるべきださち王子は(真顔
まあ【これ】だ聴いてくれ
どうだ…?かっこかわいいだろ…?←
dearのキャロルボイスですね
あとトゥーンリンク。さすが任天堂っ子だぜ…
お手元にネコ目リンクのゲームをお持ちの方はレッツプレイ侃と冒険に出発できます←
スマブラで戦闘もできますキャッ←

苺はやちるちゃんとかミュウミュウのぷりんの望月さんとあずにゃんprprこと竹達さんですね
望月さんボイスサンプルなくて死んだ←
探してもでてこない誰か知りませんか(必死
はっきり声がわからんぞうぉぉおおぉんなんでだマイナーの部類に入ってまうんか望月しゃん!
ってことでとりあえずシフトチェンジ、竹達さんってーとあずにゃんか桐乃ちゃんですがあれツンデレ寄りですよね←
ツンデレ寄りかもしれないが決してツンデレではない苺さんは神知るの俺の嫁こと歩美ちゃんがそうかな…って←
神知るおすすめなのでぜひ以下略
ってことで【こちら】で無限ワープできます(爽
俺が歩美ちゃんにひかれたいわ(真顔
キャラソンだと【これ
竹達さん歌うとツンデレだよね←
ってことで竹達さんの通常ボイスがそうだと思う。

神知るうおおおって話になってる…←
昊君と苺の夢の共演←

とりあえず雫…じゃなくて彼方ちゃんのキャラソンリピートがとまらない
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=